福岡の当たる占い師かえこさん!予約方法や口コミ・行った感想は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

人生にはいろんなことが起こります。

というか、起こりました。

良いことばかりならいいのだけれど、

良くないことの対処は他人の力を頼らざるを得ません。

そんなときに尊敬している方からこんなお話が。

『3つの「師(士)」を手に入れる』と。

【医師】=命

【弁護士】=法律

【占い師】=導く

スポンサードリンク

日本や世界で活躍する有名企業の社長・重役、芸能人の多くの方達は

この3つを手に入れていると聞いたことがあります。

今日はその中の一つ【占い師】にスポットをあてます。

福岡市内で「当たる」と評判のかえこ先生。

早速ご紹介致します。

かえこさんの占いの特徴

私が5回伺って気づいたことを書きますね。

ほとんどは霊視をされる(自分を見られただけでわかります)

手を見る(手相ではないそうです)。時と場合による

タロットを見る時と場合による

生年月日も手相、職業を聞かれたり見られたり

することはありませんでした。

予約の際も「名前」を伝えるだけでした。

最初に驚いたこと

当たっていてびっくり。

占いの館に入ってご挨拶。その直後

かえこさん「あなたは自転車できたのね。」

けんちゃん「えっ?はい。そうですけど。」

この時は館から見えていたんだろうと思い深く

関心はありませんでした。

後日友人や周りの方20人ほどから話を伺うと

「あなた大きな車に乗ってきたのねー!」

「普段車には乗っていないのね」

「自転車通勤してるんだ」

「白色の車で来たのね」

などなど乗るものには本人の念が入るようで

霊視したときによく見えるそうです。(恐)

さっき見てたでしょ?!と言いたくなることばかりでした。

少なくとも私の周りの20人の友達はそう言っていました。

口コミや行った感想(ココ注目!)

占いに来た本人が墓場までもっていく話を

「私にはこうやって見えるんだけど」とサラっと言うかえこさん。

〈口コミ・行った感想まとめ〉

・「彼氏がいなかったのに半年後に転機が訪れると言われ

本当に結婚、プロポーズ、両家顔合わせと決まった。しかも転機が起こる月も当たった」

・「家の間取りやリビングで寛いでる時に飲んでいる飲み物まで当てられた」

・「毎朝家族でハグしている光景が見えるといわれた」

・「従業員がさぼっているからもっと働かせた方がいいと言われた」

・「元カレと今カレなら、、、元カレは結婚向きじゃないね。」

・「部屋の隅に置いていた観葉植物の位置が悪いと指摘された。

(部屋の特定箇所の)ここにほこりが溜まってるから掃除させなさいとまで」

・「前の家の方が良かったのにね〜。今の家はあまり良くないよ

・「(隠し子がいるのに)このくらいの背丈の男の子が見えるけど誰かな?

・「今年が10年間で一番大変な年になるよ。」

・「玄関に置いてる、なにこれ?笹?何本もいらないよ〜」

・「キッチンのここに食器を伏せてるんだね。あんまり置かない方がいいよ

・「30歳の年はね、すごい余裕を感じるのよ。」

・「今の仕事(自営)は3年後には通用しなくなるね。

今までと内容を変えた方が良い」

・「(旦那さんに向かって)奥さん痩せこけてない?身体が灰色にみえる。

仕事中に水分ほとんど取ってないから気をつけて。

・「お店の移転先にあるbarに良くない従業員がいる。こんな髪型の人でね。

この人が建物全体に悪影響を出してるから移転はやめた方が良い

・「あなたの後ろに小柄な女の子がいるの。けどね悪さはしないのよ。なんでいるんだろうね〜」

・「あなたの前世は原始人よ。しかもね、狩りがとっても上手。動物のもも肉に付け根、リンパ?を狙うのが上手よ。毛皮もきててアフリカ人っぽい感じに見える」

などなど

かえこさんがすごいと思たのは本人を通して

家族や親戚、友人、職場環境、過去も未来も

見えること。

本当恐るべしかえこさん。

ここにかけないようなこともたくさん聞きました。

占いの館の場所

占いの館の場所はこちら。

〒810−0024

福岡県福岡市中央区桜坂3丁目11

クリーニング屋さんのあるテナントの3階

※エレベーターがなく螺旋階段で上るので足や腰が不自由な方は

気をつけられてください。

最寄りの公共機関だと、

・地下鉄七隈線桜坂駅より徒歩1分

・西鉄バス桜坂バス停より徒歩30秒

予約方法

かえこさんに直接電話で予約します。

※完全予約制です

留守電になることが多いようですが、留守電に伝言を

残すと折り返し電話がありました。

かえこさん占い館の電話番号

070−5817−4310

※追記※

●占う際はお一人ずつされます。

●残念ながら男性の場合は

ご紹介がないと難しいようです>_<

最後に

最後までお付き合い頂き有難う御座います。

かえこ先生は、「先生」と呼ばれるのに抵抗があるみたいです。

「かえこさんでいいよ〜」と明るく話すかえこさんに

毎回癒されます。

明るいお人柄なので「占い=暗い」イメージをもっていた私には

衝撃でした。

少しでもあなたのお役に立てたなら幸いです。

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*