パパのお弁当は世界一の母親はいない?キャストや公開日まとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

Twitterで話題になり映画化された「パパのお弁当は世界一」。

父親が娘のみどりに毎日作り続けた3年間の実話。

あれ?お母さんはいないのかな?

今回はこのあたりをチェックしました!

スポンサードリンク

映画の内容は、卵1個を割るにも悪銭苦闘したパパが娘に

お弁当を毎日作るストーリー。

この時点で泣けるっーーーーーーー

私の涙腺は「家族ネタ」「料理計系」「おばあちゃん系」

この3つにとことん弱いんです(o;ω;o)ウゥ・・・

上記3つのうち2つも該当しているという。

まずは予告ムービーをどうぞ


主題歌も心に染みる感じ。気になりますね。

 

キャスト

みどり役:武田玲奈(1997年生)

お父さん役:渡辺俊美(1966年生)

シホ役:染野有来(2000年生)

くるみ役:熊谷江里子(1997年生)

ユウジ役:清原翔(1993年生)

同僚役:田中光(1982年生)

あれ?母親役いないじゃん!!

記載忘れじゃないんですよ♥︎

 

母親はいないの?

母親役のキャストさんもいないけど、実際にはどうなのでしょうか。

みどりさん(ご本人)のTwitterにお母様の姿が。

お母さんは手話で会話されているようで、

みどりさんが生まれたときから

耳が不自由なんだそうです。

中学2年生の時からパパと別居しているそうです。

家族の形は様々。毎日会えないかもしれないけど

会えるって事実は変わらないですね。

自分で言いながら涙腺ヤバいです。

 

公開日・上映場所

●2017年6月10日(土)〜6月17日(土)

一週間限定の劇場公演予定

※気になる方はお早めに!

●ヒューマントラストシネマ渋谷

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたのお役に

立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*