久保遥とゆいP似てる?年齢や体重、出身、熱愛彼氏をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

「今夜くらべてみました」(略して、今くら)に久保遥さんが出演されます!

ぱっと見は、おかずクラブのゆいPに似てる?!

似てるのは見た目だけでなく「芸人」も共通。

コンビ名「ぼたもちハイビスカス」というそうです!

身体も大きな感じが伝わり、体重何キロ?って感じですね。

久保さんにツッコミどころありすぎっっ。

 

今回は「久保遥」さんについてチェックしてみます!

スポンサードリンク

深夜時代の今くらも好きでしたが、ゴールデンタイムに進出して

さらに面白くなった気がします!

後藤さんのいつものギャグがたくさん観れて

とても嬉しい♥︎何度観てもウケる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ウフフ

ほんと、最高♥︎今夜もよく眠れる♪

年齢や体重、出身校について

年齢:1990年10月3日(27歳)2017年5月現在

身長:160cm

体重:140kg

血液型:O型

出身:鹿児島県指宿市

出身校:原田学園ビューティー専門学校(鹿児島)

チョーカーさりげなくされてて

今時女子って感じです♥︎

ビューティー専門学校卒業だけありますね。

 

ゆいPと似てるか比較!久保さんはどっち?

個人的には真顔同士の画像で比較したかったなぁ٩(๑´0`๑)۶シュン

正解は、

1枚目:右側

2枚目:左側

3枚目:左側、真ん中でした☆

 

熱愛彼氏は?

TwitterやFacebookでは確認できませんでした。

これまでの女芸人さんの傾向からすると

ブレイクするまでは彼氏がいない方が多かった

印象ですね。なので久保さんも現在は

いないのではと思います。

しかし!

近年健康思考や草食系男子の増加が要因?で

よく食べる女性・大柄な女性が人気のようです!

↑ここテストに出ますからね!!!!!!

なので久保さんに好意をもってる男性は周りに多い気がします♥︎

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたのお役に

立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*