乃木坂のセブン限定スペシャルレシピの内容は?種類や数量を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

セブンイレブン限定で乃木坂46さん考案の

お弁当が発売されます!

なんでも乃木坂メンバーが本気でお弁当作りに

チャレンジされたそうです。

しかも、レシピフォトカードがついてくるそうで、

このレシピ気になるぅ〜٩(๑´0`๑)۶

数量限定で完売必須の予感!

今回は、お弁当の種類や中身、レシピフォトカードに

ついてチェックしてみました。

スポンサードリンク

お弁当の種類は?

全部で7種類あります。

①白石のWで味わうふわとろ玉子のオムライス

②生駒&衛藤の彩り野菜カレー(もち麦ごはん)

③齋藤&松村のこれぞ肉だ!牛焼肉弁当

④高山&堀の麻婆ナス弁当(辛味山椒付)

⑤西野のチャーハン御膳

⑥秋元&若月の野菜がたっぷりとれる黒酢あん仕立て中華丼

⑦桜井のココナッツソースのタイ風チキンカレー

→お弁当の画像や詳細はこちらをどうぞ←

※価格はすべて800円(税込)です♥︎

タイ風チキンカレーか牛焼肉弁当

食べたいなぁ(っ´ω`c)グフ

 

限定数は?

ここはあくまで予想なのですが、

日本国内のセブンイレブン店舗数は19,453店(2017年4月末時点)なので、

●1店舗に10個(1種類の弁当)

=10×約2万店舗=2万個のお弁当が7種類!!

私の予想は1店舗に10〜20個(1種類ずつ)だと思います!

もちろん過疎地や都会などの人口の変動で数も変わると思います。

 

余談ですが、セブンイレブンの「揚げ鶏」がたくさん

揚がってディスプレイに入っている店舗は人気店の可能性が

高いので乃木坂さんのお弁当の数量も多いと思います!

 

レシピの中身は?

YouTubeにお弁当作成動画がありました!

こちらを参考にしてみましょう♪

 

①白石のWで味わうふわとろ玉子のオムライス

 

②生駒&衛藤の彩り野菜カレー(もち麦ごはん)

 

③齋藤&松村のこれぞ肉だ!牛焼肉弁当

 

④高山&堀の麻婆ナス弁当(辛味山椒付)

 

⑤西野のチャーハン御膳

 

⑥秋元&若月の野菜がたっぷりとれる黒酢あん仕立て中華丼

 

⑦桜井のココナッツソースのタイ風チキンカレー

 

動画で見ると余計に食べたくなっちゃう☆

そしてセブンイレブンの方々が乃木坂さんの要望に

すぐ応えている姿勢がすばらしい!!!

乃木坂さんの影響力がすごいから

率先して取り入れてるんでしょうね!

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたのお役に

立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*