森脇和成のヒッチハイク動画が復活?現在の収入をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


こんにちは。けんちゃんです。

懐かしい方がYouTuberになりましたね!

元猿岩石の森脇和成さんですが、過去に

職を転々とされてるみたいです。

大丈夫?

それはさておき、原点である

「ヒッチハイク動画」観たぁーい♥︎

YouTubeでぜひ行って頂きたい企画です。

今回は森脇さんの収入面やヒッチハイク動画も

合わせてチェックしていきます。

スポンサードリンク

公開2日で登録者が2万人弱!

こんなにギラギラした方でしたっけ?

ヒッチハイク時代は穏やかな印象だったんですが。。。

若干、目が怖い(o;ω;o)ウゥ・・・

さて。動画再生回数も2日間で約17万5千回!

トップYouTuberになると400万回再生以上になることも!

長い道のりが森脇さんを待っていますね。

 

収入面は?

森脇さんは役者もされているよう(YouTube内で発言)ですが、

収入はどうなってるのでしょうか。

わかっている仕事は役者業・ラジオ(レギュラー出演)です。

生活するには問題ないでしょうが、さらに多くを稼ぐために

YouTuberになったんでしょう。

↓ラジオ情報はこちら↓

毎週木曜日21時から1時間放送FMカオン
サイマルラジオにて全国どこでも聞けるそうです。
http://www.simulradio.info/
★FACE BOOK https://www.facebook.com/MORIOGASA/
★TWITTER https://twitter.com/moriogasa

ヒッチハイク動画

現在はまだ公開されていませんでした。

※近々復活があると思いますので更新されましたら追記

していきます。

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたのお役に

立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*