YAMATO(ドラゴンゲート)は結婚してる?熱愛彼女を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

テレビで見かけた

DORAGON GATE

プロレスラーのYAMATO(やまと)さん!

イケメンで料理も得意な選手でドラゴンゲート

(通称ドラゲー)所属の人気選手です♥︎

ファンは女性が多いようです。結婚されているのか、

彼女がいるのか気になります(∩˃o˂∩)♡

好きな女性のタイプや足のサイズ(マニアックですがw)

や趣味も調べてみました!

スポンサードリンク

YAMATO選手のプロフィール

・YAMATO(やまと)

・リング名:小野寺 大和

・本名:小野寺 正人

・生年月日:1981年9月10日

・出身:岩手県一関市

・身長:175cm

・体重:80kg

・スリーサイズ:B110、W85、H90

・足のサイズ:27cm

・取得資格:調理師免許、フードコーディネーター3級

・趣味:格闘技、料理、日本史、ガンダム

・プロレスデビュー:2006年7月29日京都KBSホール

お肉1kgって!!!!

あの強靭な身体は日々のトレーニングと

食のおかげなんですね!

私の食べる量なんて。

まずごはんでしょ、味噌汁、漬け物、

から揚げ4つに厚揚げの煮物を

合わせてもせいぜい600gくらい?

お肉だけで1kgはきついなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

YAMATO選手の性格については

こちらをご覧頂ければと思います。

YAMATO(ドラゴンゲート)の性格は?料理写真やレシピを調査!

プロレス試合動画

実際にYAMATO選手にお会いした事があるのですが、

「とにかくデカイです!」

試合中にあの巨体でエルボされたり

技を決められたら普通の人なら一撃で

KOされちゃいます。

ていうか即入院ですね٩(๑´0`๑)۶

一度お会いしただけでも

応援したくなるお人柄でした。

試合後でしたが疲れているそぶりもなく

会話もご自分からされていて

優しい方でした。

得意料理写真

調理師さんだけあって美味しそうな料理の数々!

こんなに手料理が作れたら女性はイチコロですね♥︎

「かっこ良くて」「マッチョ」「強い」「料理作れて」

「優しい」もう、女性が放っておくはずがない٩(๑´0`๑)۶

しかも肉じゃがとかヤバイーーーーー☆

結婚してるの?彼女はいるの?

好きな女性なタイプは奥二重や一重で、

サバサバ系の女性がだそうです。

本題の結婚ですが…

していません!!

ただし公表していないだけで内縁の奥さんがいる可能性も

あります!年齢も35歳なのでそろそろかも

しれませんね。

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. うさぎ より:

    ご本人もバツイチで、バツイチ子持ちの女性と結婚されて、その女性との間にもお子さんがいるそうですよ。
    これは各方面から流れている話です。証拠になるものはありませんが。

    1. kamura8481 より:

      コメント頂き有難う御座います。
      こうなのですね(((╹д╹;)))
      YAMATOさんくらいかっこいいとお相手の一人ニ人は
      いらっしゃいますよね(((ʘ ʘ;)))
      情報頂けて嬉しかったです♥︎

  2. りゅう より:

    一重、奥二重、のところはどこ情報なのですか?
    色々見て回ってもどこにも書いてなかったので!!
    よければ教えてください

    1. kamura8481 より:

      りゅうさん
      初コメント有難う御座います!
      情報源ですが、ネットでYAMATOさんのファンの方が
      コメントされていました!
      なんでも、雑誌のインタビューでYAMATOさんが
      答えられていたそうですよ♪

コメントを残す

*