田中千絵(女優)の異性のタイプは?趣味や手料理写真をリサーチ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

台湾の映画で歴代興行収入1位に輝く

「海角7号君想う、国境の南」(2008年)の

ヒロインを務められた田中千絵さん!

そんな田中さんが日本のドラマに12年ぶりに復帰されます。

12年ぶりって現在は何歳なの?

見た目は戸田恵梨香さんくらいの年齢かなと感じます。

年齢以外にも出身や好きな男性のタイプ、日本での生活が気になります!

早速チェックしてみます!

スポンサードリンク

田中千絵さんのプロフィール

・生年月日:1981年8月17日

・血液型:O型

・出身:東京都

・身長:164cm

・語学:日本語、中国語、英語

・趣味:映画鑑賞、読書、料理、散歩

・所属:アミューズ台湾(2014年10月より契約)

三か国語も話せるなんて才色兼備にも

ほどがあります!!

そして年齢調べてびっくり!(良い意味でね)

戸田恵梨香さんより7歳も歳上なんですね!

そしてそして!!!!!

なんと戸田恵梨香さんと誕生日が一緒!!!

それだけです(*´∀`*b)(笑)

お顔が似ているのはそのせいなのか、

私の目が悪いのか( ꒪﹃ ꒪)チーン

 

手料理がプロ級!

ロールキャベツ?の彩りや巻き方も綺麗ですね!

売り物みたい♥︎

これは手料理弁当!公園に飲み物持参でいいですね〜(∩˃o˂∩)♡

こちらは酢豚!中華料理では日本の酢豚と違って

野菜は入らないんだそうです。

なので田中さんは「本場の酢豚」を作られたんでしょうね!

どの写真も美味しそう!台湾などで自炊する機会が多かった

ので料理の腕が格段に上手いんでしょうね♫꒰・◡・๑꒱

食べたぁーい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♥︎

特にロールキャベツと酢豚♪♪

こんな手料理出されたら男性はイチコロ間違いなし♥︎

 

好きな男性のタイプは?

お父様がメイクアップアーティストの

「トニータナカ」さんのようです!

好きなタイプは公言されていませんが、

お父様のように「女性の気持ちがわかる」

包容力のある方があうのかもしれませんね。

また、ディーンフジオカさんのように

アジア圏の方があうのかもしれません。

ディーンフジオカさんも多国語を話されて

アジアで活躍されていますから

日本の方よりはアジアの方がいいかも

しれません!

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*