勇者ヨシヒコフェスの予約はいつから?共演者や物販と詳細を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

ドラマをあまり見ない私ですが「勇者ヨシヒコ」は

毎週楽しみに観ていました!!

「よぉしぃひぃこぉぉぉぉx〜〜〜☆」

また観たいぃぃ☆

そんな事を思っていたら今年の8月27日(日)に

千葉・幕張メッセで行われるようです!

その名も「ダイブイキタクナルツアー」(大仏アー)(笑)

もうヨシヒコの世界観そのままなタイトル(∩˃o˂∩)♡w

先行予約の有無や予約開始日はいつなのでしょうか?気になる共演者も調査します!

スポンサードリンク

ダイブイキタクナルツアー詳細

開催日:2017年8月28日(日)

時間:10:00開場 11:30開演(19:30頃終演予定)

場所:幕張メッセ 国際展示場9・10ホール
(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

 

共演者

ニュースでは”山田孝之らメインキャストが参加します”とありました。

追加情報では、

・ゲストアンバサダー:仏(佐藤二朗)
メインゲスト:山田孝之(ヨシヒコ役)、木南晴夏(ムラサキ役)、ムロツヨシ(※途中参加)(メレブ役)、宅麻伸(ダンジョー役)
※追加出演者あり

 

追加共演者の予想ですが、

・岡本あずささん(ヒサ役)←いないとダメでしょう!!

・小栗旬さん(盗賊役)←友情出演あるかも!

・綾野剛さん(盗賊役)←友情出演あるかも!

こんな豪華な共演者さんだったらある程チケット代高くても

行きたくなる(∩˃o˂∩)♡

妄想がと・ま・ら・な・い♥︎

 

予約はいつから?

2017/7/15(土) 10:00 スタート

こちらから手続き出来ます→ローチケHMV

 

先行予約や無料でフェスに行ける方法について

詳細はこちらからどうぞ。

 

物販について(予想)

個人的には、

①いざないの剣(レプリカ)

②走るキラーコアラ&キラーチワワ(ぬいぐるみ)

③光る大仏(置物・ライト)

④やくそう(フード?)

⑤ダンジョーのもみあげ(ストラップ)

⑥メレブの杖(ウケ狙い)

⑦メンバーの顔入りタオル(絶対必要)

こんな感じであると楽しくなりそう!

個人的にはメレブの杖欲しい!!!!

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*