ガリガリ君火星ヤシ味は何味?発売日や取り扱い店舗や地域を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

先ほどニュースを観てたら気になるフレーズが!

「ガリガリくん火星ヤシ味」

えっっっ(・ω・。)???

そんな味があったんだぁ!!

いつのまに発売されていたんだ!!!!

食べ損ねてショック。。。。

と思っていたらテレビ番組「ノンストップ!」の間違いだった

事が発覚!!すぐに番組内で訂正されたそうです。

ガリガリくんの製造元である赤城乳業さんだったら

これまでも「ナポリタン味」や「クレアおばさんのシチュー味」

など奇抜で斬新な味を開発商品化されてきたので

今後「火星ヤシ味」の発売がゼロとは言い切れませんね。

発売されるとしたら発売日や取り扱いの店舗や値段など

調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

火星ヤシ味ってどんな味?(予想)

テレビ番組内で放送されたパッケージがこちら。

火星人というか宇宙人のような髪型をクスチュームのガリガリくん!

ヤシってなんだろう?

調べてみると『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の中で登場する果実の

ことでした。

アニメの中の空想の果実の味を再現するのは赤城乳業さんでも

至難の技術になるでしょうね。

地球にあるヤシの実なら夏になる季節にはちょうどいいですよね!

 

本物のヤシの実は水分とミネラルを含みますが、甘さは控えめ。

南国では真水が貴重なためヤシの実が重宝されたようです。

 

味の予想としては、ほんのり南国?火星のフレーバー?

が入ったあっさりとした味なのかもですね。

他社メーカーですが、「ねるねるねーるね」みたいなパチパチ系

アイスにしても売れそうな気がするんですけどね。

ガリガリ君の中では今までなかったと思うので!

※31アイスもポッピングシャワーが人気なように(∩˃o˂∩)♡

 

発売日について(予想)

新商品の企画や会議、原料調達と製造、流通などを考えると

早くて3ヶ月後と予想されます。

なので今から考えると店頭に並ぶのは早くて9月ころでしょう。

 

取り扱い店舗や地域について(予想)

今回のケースはレアケースな事を考えて

コンビニ限定がいいのかもしれませんね。

それかガリガリ君史上初の5万本限定とか

キャッチコピーがあると売れそうな気がします。

※ナポリタン味のように数億円の赤字を出さない為にも(((╹д╹;)))

※コンビニ大手4社の店舗数が5万軒以上(2016年データ)が根拠

 

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*