小出祐介(ベボベ)が彼女と結婚?身長や学歴や出身をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

「小出祐介さん知ってる〜!」と友達と話していて

一瞬ドキッとしました。

(あれ?バンドの人だっけ?俳優の人だっけ?)

それがきっかけでこの記事を書こうと

思いました(=´Д`=)ノ☆

彼女さんの存在や結婚間近なのかなど

気になる項目をチェックしたいと思います!

スポンサードリンク

小出祐介さんのプロフィール

本名:小出祐介

生年月日:1984年12月9日

出身地:東京都江戸川区

学歴:東海大学中退

担当楽器:ボーカル&ギター(作詞・作曲も担当)

活動期間:2002年から現在まで

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

愛称:「コイちゃん」「こいちゃん」「こいさん

身長:169cm(ご本人Twitter情報)

バンド活動の要である作詞作曲・ボーカル・ギターを

されてるんですね!知らなかったぁぁ〜

野球に例えたらピッチャーで4番打者&三冠王みたいな

感じですね(伝わりましたか( ꒪﹃ ꒪)?)

↓ご本人のTwitterがこちら↓

身長が169cmもあってコンプレックスなんだぁ〜。

日本人の平均身長は約167cm(2017年5月データ)なので

気にする事ないと思うんですけどね☆

結婚してるの?

結婚はされていません。

熱愛報道はいままでなく

恋愛の噂などが多かったようです。

熱愛彼女は?

以前はバンド内のメンバー関根さんと噂があったようですが

ラジオ番組できっぱり否定されています。

「バンド内で恋愛することはありえない」

だけど世の中には「絶対」はないのと

やっちゃダメって思うほどやりたくなるもの

だと思うんですよね〜〜〜〜。

まぁ職場恋愛だと思えば世の中で

異性と出会い結ばれるランキング上位に入る

ことですからね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

※関根さんは現在既婚者なので

彼女ではなさそうですね。

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*