RIZEのジェシーは結婚して子供がいる?嫁や身長を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

 

RIZE(ライズ)が7年ぶりにオリジナルアルバム

 

「THUNDERBOLT〜帰ってきたサンダーボルト〜」を

リリースされますね!(8枚目のアルバム)

 

音楽もアップテンポで夏らしい曲が目立つ

印象でした٩(๑´0`๑)۶☆

 

今更なんですが、

メンバーのJESSE(ジェシー)さん

かっこいいですよね〜(∩˃o˂∩)キャ

 

かっこいいとご結婚されてたり

お子さんがいらっしゃるかなと

思いながら

気になり始めました。(私の悪い癖)←

 

お嫁さんやジェシーさんの身長なども

合わせてチェックしてみました!

スポンサードリンク

JESSEさんのプロフィール

本名:Jesse McFaddin

(ジェシーマクファーデン)

生年月日:1980年8月11日

出身:東京都品川区戸越銀座

国籍:アメリカ

学歴:アメリカンスクール・イン・ジャパン卒

活動期間:1997年

 

アメリカ国籍なんですね!

お母様がアメリカの方だから

 

ジェシーさんの

英語の発音が流暢なんですね!

超納得〜〜(*´∀`*b)

 

お父様は

ロックギタリストのcharさん(竹中尚人)

ジェシーさんの通称は

「竹中空人(そらと)」と

呼ぶ方もいるそうです!

 

※通称や呼び名が

たくさんあるってなんだかオシャレ♪

ジェシーさんに密着した動画がありました☆

マジかっこいい〜〜〜〜♥︎

※英語でトークされてます♪

お嫁さんは?

※画像は2010年ごろの様子

お嫁さんは現在はいないようです。

2008年にMOMOさん

と離婚されています。

MOMOさんはダンサーとして

活動されジェシーさんのライヴでも

踊られていたそうです。

お子さんはいるの?

MOMOさんとの間に

無目さんが一人いらっしゃいます。

りりかちゃんと言うそうで

ジェシーさんのライヴの際に

りりかちゃんを抱っこしている

光景が目撃されていました。

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*