YAMATO(ドラゴンゲート)の性格は?料理写真やレシピを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

美男美女を眺めていて飽きがこない私ですが、

最近「プ女子」なんて流行ってるんですね!

「プロレス」「女子」の略でプロレスが大好きな

女子(何歳から女性なのでしょうか?)とのこと!

その中でも気になったのが「YAMATO」選手!

強靭な肉体とぱっちり下目👁✨

外見は良しとしても実際の性格は

いかがなのでしょうか?

YAMATO選手得意の料理やレシピと

ともにチェックしてみますね!

スポンサードリンク

YAMATO選手は結婚してる?

詳しくはこちらをご覧頂ければと思います。

YAMATO(ドラゴンゲート)は結婚してる?熱愛彼女を調査!

特技は料理!

「実家が飲食店だったことから、

幼少期から料理が大好きに!」と話すYAMATO選手!

好きが講じて調理師学校に通い免許も取得されました。

このことから「料理上手のプロレスラー」として

知られるようになったんだとか☆

 

YAMATOのレシピ

この日は

【ブイヨンから作った本格ボロネーゼは驚異の使いまわし力!】

とのことでボロネーゼを紹介されていました。

ルパン「カリオストロの城」の中で出てくる

スパゲッティみたい(*´∀`*b)♥︎

漢が好む肉肉しい感じ♪

しかもブイヨンから作ってる!!

さすが調理師さん!!!

レシピの詳細・詳しい作り方は

こちらからどうぞ。

 

性格は?

ネット上ではこんな声が。

 

ふむふむ(・ω・。)

その他のネットの声では、

「プロ意識の高さは尊敬に値しますね。一緒に飲んだら本当に楽しいです!」

「基本女性には優しいです。一緒に飲みましたが本当に優しかった」

「YAMATOは、いつもブレないです。相手の技をしっかり受けて、見せ場も作る試合運び、ファンに対する態度見ててYAMATOのプロ意識の高さが、伺えます。」

などなど!

私自身も一度お会いした事がありますが、印象としては

「話を聞いてくれる」事でした。

試合後にも関わらず受け答えや話題の投げかを

YAMATO選手自らされていたので「優しい」印象でした。

性格・・・・

本当の所はわかりませんが、私以外の方からも

こんなに「優しい」と言われる方は

そうそういないんだと思います。

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

 

YAMATO選手!!

陰ながらこれからも

応援しています٩(๑´0`๑)۶

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*