浜崎香帆の熱愛彼氏は?年齢や身長や出身校をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

歌舞伎や舞台を観るのにハマりだした私♫꒰・◡・๑꒱

東京では人気俳優さんや新人女優さんが出演される

舞台をしばしば上映されていますね。

そんな中気になったのが「浜崎香帆さん」!

可愛らしい顔立ちと力強い歌声!

まさに舞台にぴったり☆

こんなにかわいいと彼氏さんの存在や

年齢、身長など気になります!!

早速チェックしてみましょう٩(๑´0`๑)۶

スポンサードリンク

浜崎香帆のプロフィール

浜崎香帆(はまさきかほ)

生年月日:1997年5月2日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:160cm

趣味:野球観戦・ヘルシーでオシャレな料理を調べて作る事

特技:連続側転、マッサージ、写真(ファルム)

所属事務所:キューブ

出身校:日の出高校(東京都)

ジャンル:グラビア、舞台

20歳のアイドルさんなんですね!

それにして今時の方は身長が高いんですね!

女性で160cmだとファッションも幅広く

コーディネートできて女性を楽しめますよね♪♪

現在ユニットを組んでいる

「東京パフォーマンスドール」デビュー曲

動画はこちらからどうぞ☆

今より3歳お若い(当時17歳だって!)ピチピチ感はんぱないです!!

 

2017年7月からは音楽劇に挑戦!

藤木直人さん主演の音楽劇『魔都夜曲』(まとやきょく)

7月7日〜8月13日までBunkamuraシアターコクーン他にて上演されます!

チケットのお申し込みは下記からどうぞ☆

共演者にはマイコさんや村井國夫さんなどの実力女優・俳優さんも

いらっしゃるので浜崎さんにとっては今後の芸能生活に

かなりプラスになるでしょう!演技は肌で感じて学ぶ方が

早いでしょうから。←素人意見ですが(((╹д╹;)))

今後の浜崎さんの女優活動にも注目したいですね。

 

熱愛彼氏は?

SNSなどを拝見しましたが情報はありませんでした。

※「彼氏います♥︎」って書いてあったらファンも

事務所もびっくりしますよね?

某大手事務所は25歳まで恋愛は禁止でそれ以降はOKという

決まりがあるようです。

ただ浜崎さんは売り出し中まっただ中なので

あと5、6年は彼氏は作れないんじゃないでしょうか。

動画中の話し方も普通の20歳の女子って感じなので

ナチュラルな感じでこのまま活躍して

みんなから愛される女優さん?アイドルさん?に

なってほしいですね!

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*