高嶋菜七の熱愛彼氏は?出身校や年齢や英語動画をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


こんにちは。けんちゃんです。

2017年7月7日から藤木直人さん主演の

音楽劇『魔都夜曲』(まとやきょく)が始まります。

物語の中でWキャストとして注目されているのが

「高嶋菜七」さんです!

※もう1人のヒロインは浜崎香帆さんです!

お二人は東京パフォーマンスドールに所属されていますが

身長や年齢が気になりました!

ネットをみていたらバイリンガルという事なので

英語の発音も気になりますね(((╹д╹;)))

早速チェックしてみます!

スポンサードリンク

高嶋菜七のプロフィール

高嶋菜七(たかしま なな)

生年月日:1996年12月31日

出身:兵庫県

身長:157cm

血液型:O型

出身校:大阪女学院

職業:歌手・女優

所属事務所:キューブ

所属グループ:東京パフォーマンスドール(リーダー)

趣味:グラノーラ集め・DJリミックス

特技:バイリンガル(英会話)・テレビにつっこみをいれること

趣味や特技の表現をみると「天然さんなのかな?」

と思っちゃいます٩(๑´0`๑)۶

 

高嶋菜七さんの歌唱動画

 

英語の発音は?

凄いナチュラルな感じの英語に聞こえました!

英語や語学が大の苦手な私からしたら

抜群の英語力!!

それもそのはず!小学校4年生から中学校1年生まで

シンガポールで生活(留学)されていたそうです。

英語を実践された賜物なんでしょうね!

 

熱愛彼氏は?

SNSなどを拝見する限りでは彼氏さんの存在は

確認出来ませんでした。

そりゃアイドルグループのリーダーですからね!

リーダーがアイドルの鉄の掟(←表現古くないかな)を

破るなんてありえないですし、メンバーに示しが

つきませんよね。

留学経験があるのでパートナーに選ぶ方も

グローバルな方がいいのかもしれませんね♥︎

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*