三浦銀ニの性格は?身長や家族やドラフト評価をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

夏の風物詩甲子園!

テレビで知ったのですが「三浦銀二」選手が気になりました!

実力・人気ともにあるためドラフトに

かかる有力選手の1人です!

かっこいい三浦選手が甲子園・プロで活躍する姿が

目に浮かびますね♫꒰・◡・๑꒱

出身校やプロファイールなどを早速チェックしてみます!

スポンサードリンク

三浦銀ニ選手のプロフィール!

三浦銀ニ(みうら ぎんじ)

生年月日:1999年12月30日

出身:福岡県福岡市

身長:174cm

体重:66kg

出身校:筑紫丘小学校、筑紫丘中学校

球速:MAX146km/h

 

両親は?

西日本新聞の記事によると家族構成は、母と兄の三人のようです。

お兄さんは三浦投手の3歳年上で障害をお持ちのようです。

 

ドラフト評価は?(2017年3月時点)

●「履正社の竹田祐、福岡大大濠の三浦銀二、熊本工の山口翔も、今後が楽しみな存在です」(巨人・山下スカウト部長)

●「福岡大大濠の右腕・三浦も直球は144キロを計測し、夏への成長が楽しみ」(ヤクルト・小川SD)

このようにコメントがありました。

これからも楽しみですね٩(๑´0`๑)۶

 

性格は?

取材やエピソードをいくつかご紹介しますね。

●大濠高校野球部監督の八木啓伸さんは西日本新聞の取材で

「(三浦投手は)ハートが強い。秘めた闘志が伝わる」

と評価されていました。

●同新聞の取材で三浦選手は、

「プロ野球に入りたい。

苦労をかけてきた母に楽をさせたいから。」

と語られていました。

●練習着やユニフォームは三浦選手自ら手洗いし、

食器洗いなど家事も手伝いされるようです。

このブログを書きながら泣けてくる〜〜(o;ω;o)ウゥ・・・

こんな優しい人がこの時代に実在するんですね!

お母さんとお兄さんを気遣いながら自分のことも

ちゃんとする。私自身いかにダメ人間で自分のことしか

考えていないかが浮き彫りになる。。。。(。-ω-)ゥゥゥ

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てたなら幸いです。

【2017ドラフトも注目高校球児情報!】

●熊本工業:山口翔投手(球速149km/hを記録!)

↑画像をクリックすると記事にとびます♪
けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*