スーパーカップ塩担々麺の味の評判は?感想や値段やカロリーを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

最近カップラーメン系の事ばかりかいてます(笑)

お腹空いてるのかな?

スーパーカップから新しい味が登場しますね!

塩担々麺♫꒰・◡・๑꒱

今回は気になるカロリーや値段、

販売日や評判などをチェックしたいと思います。

これもあとで買いにいこっと♪♪

スポンサードリンク

スーパーカップ塩担々麺の発売日は?

2017年7月3日(月)

全国のスーパーやコンビニなどで発売予定です。

夏にはピリッと辛めの麺類が欲しくなりますね♥︎

個人的に冷やしぶっかけ担々麺とか

食べたいなぁ〜〜〜٩(๑´0`๑)۶

※そしたらカップラーメンじゃないって言うね(笑)

あとついでに、野菜や食物繊維も一緒に

摂れたら嬉しいな←注文が多い😳

※冒頭で後で買いにいこって言いましたが

記事を書いてるのが6月なので

発売前なので買いに行けず。。。。(。-ω-)シュン

値段とカロリーは?

●値段:200円(税別)←安いんですね!

カップ麺って勝手に300〜400円すると思ってました😅

●カロリー(予想):400〜430kcal

※2011年発売の塩担々麺のカロリーが418kcalでしたので。

感想や評判は?

発売前なので前作の塩担々麺の感想を

集めてみました。

 

 

 

 

口コミではなかなか辛口の意見ですね。

今度発売したら食べてみま〜〜〜す(∩˃o˂∩)♡

 

最後に

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました。

少しでもあなたの
お役に立てたなら幸いです。

 

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*