マッケンジークルックがパイレーツカリビアンに復帰した理由を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

夏になるとレジャーに行楽にイベントに楽しい事が

盛りだくさんですね(∩˃o˂∩)♡だ・け・ど♥︎

涼しい映画館は最高♡(*^^*)♡

今年の話題作「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」

見逃せない映画ですが、

ラゲッティ役(義眼役)の俳優さんが気になりました!

あれ?この方は4作目「生命の泉」にはいませんでしたよね??

4作目の出演していない理由や体重やプロフィールを調査したいと思います!

スポンサードリンク

マッケンジー・クルックのプロフィール!

本名:ポール・マッケンジー・クルック

生年月日:1971年9月29日(45歳)

身長:175cm

出身:イングランド

活動歴:1996年から(デビュー作は短編映画)

既婚歴:2001年に結婚し、一男一女の父親。

年齢をみてびっくり!!アラフォーにしてこのハンサム٩(๑´0`๑)۶

175cmと高身長でスタイリッシュな俳優さんですね✨✨✨

こんだけかっこ良かったら、そりゃ〜ご結婚されてますよね〜

ハイ。してました。

お子さんもお二人いらっしゃる幸せファミリー( ꒪﹃ ꒪)チーン

私なんかが隙いる暇もございません。。。

体重は?

画面で拝見していてもガリガリな印象ですが>_<

実際の体重はどのくらいなのでしょうか?

 

体つきの大きい俳優さんと共演することが多いようで

「病的に痩せてる」って書かれている事もしばしばのようですが、

見た感じだと57〜60kgではないでしょうか?

●身長175cmの男性の平均体重は67kg(日本人の場合)

これを考慮してかなりの痩せ型だとしたら60kgになります。

なので60kg以下のような気もするので57kg〜にしました!

4作目の出演しなかった理由は?

2010年のインタビューではこう述べられています。

「そもそも出演依頼をされていないんだ。

でも、気にしていないよ。僕は第1作目が一番気に入っていて、

これまでの3部作にとても満足している。できればそこで

終わらせてほしいくらいだ。でも、観客が観たいというのなら、

映画を作り続けてあげるべきだ。

ただし、あの3作のレベルを維持できるならね。

どちらにしても僕の海賊としての日々はもう終わったよ」

なかなか意味深な発言ですが、

要は出演オファーがなかった事が最大の原因だったんですね!

また、カリブ海での撮影は世間が思っているほど

楽しいものではなかったと語られていました。

そりゃ〜そうですよね!最初はビーチや海やトロピカルな

フルーツに釣りにと楽しいでしょうが、灼熱ですからね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

外にでたくても出れずに結局引きこもりになりそう(。-ω-)チーン

それが撮影の間ですから2、3ヶ月続くと考えると

ぞっとします (*´Д`*)

5作目への復帰理由は?

今作では監督からのオファーがあったのは当然としても

ジャックスパロウ演じるジョニーデップさんからの

声かけがあったと予想されます。

マッケンジークルックさんはジョニーデップさんから

育児や子育てのアドバイスをもらっていて信頼関係ができていたと

言われています。

公私ともにかは定かではありませんが、お世話になった先輩からの

お願いには断りにくかったのでしょう。

それに、なんだかんだ話題作ですから出たくない訳ないでしょうからね☆

29秒辺り怖い〜〜〜〜後ろからぁぁぁぁああ(o;ω;o)ウゥ・・・

ある意味夏にピッタリ(笑)

タイトルの「最後の海賊」の意味がこの動画から読み取れた気がします。

「怒りが海を支配している」

ここから今回の宿敵が生まれていたんですね!

映画の最中にマッケンジークルック演じるラゲッティも

見れたら楽しいでしょうね٩(๑´0`๑)۶

 

最後に

 

少しでもあなたの役に立てたなら幸いです。

今日の芽吹きなぞかけ🌱

海賊とかけまして、サザエさんの波平さんと解きます。

その心はどちらも、フネ(船)が欠かせません。

うふふ(∩˃o˂∩)♡

けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*