ほしのディスコの出身高校は?年齢や芸人になるきっかけを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

先ほどお笑い芸人:パーパーさんの記事を書きましたが

ほしのディスコさんについて詳しく調べたくなりました♪

なんでも過去に「田舎に泊まろう!」で告白した

過去があるそうです(∩˃o˂∩)♡ネタとして芸人さん向けです!

プロフィールや身長など気になる事をチェックしたいと思います!

スポンサードリンク

ほしのディスコさんのプロフィール!

 

ほしのディスコ

本名:星野一成(ほしの かずなり)

生年月日:1989年10月23日

血液型:O型

足のサイズ:26.5cm

お笑いへの興味:小学生の頃から

NSC東京15期生

※同期に横澤夏子、おかずクラブ、デニスなど(2009年度卒)

特技:女性の曲を原曲キーで歌える

趣味:音楽鑑賞、カラオケPerfumeの曲の振り付けを覚える、

Perfumeの知識を増やす、ギター

コントの際も声高かったので原曲キーで歌えるってなんだか納得(笑)

NSCの同期には今をときめくおかずクラブや結婚報道のでている

横澤夏子さんなど人気のメンバーが多いですね!

ほしのさんも更にブレイクすると良いですね!!

※相方の山田さんとは常に敬語?付合ってるか調査!

↑クリックすると記事にとびます♪↑

年齢や身長は?

ほしのさんの表情が優しそうな感じなので拝見していて和みます☆

年齢は27歳(2017年7月時点)で身長は166cmのようです!

身長は成人男性の平均的な高さですね♪

相方の山田さんとの身長差のおかげか

ほしのさんの背が高く見えます!!

これで平均的な高さなんですね(∩˃o˂∩)♡

芸人を目指すきっかけは?

テレビ東京の番組田舎に泊まろう!」で愛の告白した過去があるそうです。

2005年9月放送のレギュラー松本くんがほしのさんのご実家に泊まったそうです。

※当時ほしのさんは高校生です。

その際に芸人レギュラーの松本康太が恋のキューピットになろうと

しましたが撃沈に終わったそうです (*´Д`*)

この際にお笑い芸人への憧れは決意に変わり、本格的にお笑いを目指したようです!

目標だった芸人さんが家に泊まりにきて話したり

仕事現場を目の当たりにできると目標に変わる気持ち

わかります〜〜〜♥︎

※テレビで告白はしたくないですが(笑)

ましてや高校生って一番敏感な年頃なのに告白するってツライ(((ʘ ʘ;)))

しかも振られるとか最悪(o;ω;o)ウゥ・・・

だけど人生の目標ができて、コンテストで優勝できたのは

告白したおかげ?レギュラーの松本さんのおかげかもしれませんね!

出身や高校は?

出身は群馬県富士見村小村(現:沼田市)です!

高校は群馬県立沼田高等学校を卒業されています。

偏差値は県立沼田高校普通科で54でした。

なのでめちゃくちゃ頭が良いわけではないかもしれませんね。

ネタを考えているほしのさんなので頭の回転や発想は

ピカイチ!ネタは他の芸人さんも一目置いているそうなので

今後のカップルネタにも注目です꒰*´∀`*꒱

最後に

少しでもあなたの役に立てたなら幸いです。
今日の芽吹きなぞかけ🌱

芸人とかけまして、廃墟と解きます。

その心はどちらも、ブレイク(破壊)したいでしょう!
ウフフ(∩˃o˂∩)♡
けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*