デジモンtri5章(共生)の公開はいつ?上映場所やネタバレを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは。けんちゃんです。

デジモン大好きな私ですが、最新作の映画が

公開されているんですね!知らなかった(((ʘ ʘ;)))

デジモン中でもピヨモンとパルモンが好きでしたw

※当時から変わった趣味と言われてました汗

全6章の『デジモンアドベンチャーtri』

この「tri」の意味も気になりますね!

タイトルの意味や映画の見所など

調査してみますね٩(๑´0`๑)۶

スポンサードリンク

デジモンアドベンチャーtriあらすじ

デジモンアドベンチャーの冒険かた6年。

八神太一と“選ばれし子供たち”は高校生に。

そんなある日、突然お台場にクワガーモンが出現。

パニックに陥る街を見て、

太一はクワガーモンを退治するため、一人お台場に向かう。

“普通の少年”になってしまった太一には、

何もできませんでした。

そんな太一に向かって

クワガーモンが攻撃をしかけてきます。

諦めかけたその時、デバイスが光り、

かつてのパートナー「アグモン」の懐かしい声が。

さらに、バラバラになってしまっていた

かつての仲間たちと再会します。

 うんうん(๑• ̀ω•́๑)✧♪
もう既に冒険感が伝わります!!
アグモンと再会して一緒に戦って欲しいです!
※もちろんピヨモンやパルモンも♡(*^^*)♡♪

 

triの意味は?

これにはいくつか説があるようですが、

3番目の作品という意味(ラテン語のtri)

が有力と言われています。

高校生(大人)になった選ばれし子供達の

葛藤と勇気を劇場で早く観たいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

※第一章『再会』PVはこちら♪

っちょっと!!

最後の眼鏡っ子ちゃん誰?!!

超気になるんですけど(´・ω・`)✨

第5章『共生』のことを書いていますが

これは1章から観なければ!!!!

※先ほど1章〜4章まで観ましたw

 

上映場所は?

調べた所全国16カ所で上映されます!!

箇条書きですが、こちらです!!!

北海道:札幌シネマフロンティア

宮城県:MOVIX仙台

東京都:新宿バルト9、渋谷TOEI、T-ジョイプリンス品川

神奈川県:横浜ブルク13

埼玉県:MOVIXさいたま

千葉県:T-ジョイ蘇我

静岡県:シネシティザート、TOHOシネマズ浜松

愛知県:109シネマズ名古屋

大阪府:梅田ブルク7

京都府:T-ジョイ京都

広島県:広島バルト11

福岡県:T-ジョイ博多

鹿児島県:鹿児島ミッテ10

多いような少ないような。。。。

制作会社やスポンサーさんなどがそんなに多く

なかったんでしょうか(((ʘ ʘ;)))

ファンならどこであろうが行きますけどね♪

 

公開日は?

気になる公開日は!!!

2017年9月30日(土)上映開始です!

さらにAmazonビデオにて9/30からの

劇場上映開始と同時に先行有料配信決定しました!

自宅でも観れるのは大きいですね✨

 

5章『共生』ネタバレは?

まずは最新のPVをご覧下さい。

メイクーモン?進化してるー!!!

あの眼鏡っ娘ちゃんのパートナーデジモン!!

テイルモンも究極進化してるーーー!

めっちゃ強そう&ゴージャスになってる♥︎

動画の中では「デジタルワールドに飲み込まれる!」

というフレーズがあります。

デジタルワールドのデジモンたちと太一達の

デジモン達が戦うバトルシーンも

多く描かれているでしょうね!

過去に出てきた思い入れのあるデジモンたちの

出演も期待できそうです♪

個人的には第4章の最後に再会を果たした

バクモンの行方が気になります。

記憶はデリートされ初対面になっていましたが、

バクモンが太一たちを助けてくれるのか、

はたまた敵になるのかも注目です✨

※追記※

2017年7月30日にPV追加公開されました!

最後の「お兄ちゃん・・・なんで・・・」

ナニナニ???

不安にさせないでよぉ〜〜(´°д°`)

最後はみんなで笑っていてほしい。

第6章で最後なだけに気になる今後です>_<

 

共生の意味は?

「仲間の痛みから逃げない」という太一の台詞

メイコ(芽心)の「私めいちゃんのこと大好きだで」

と関係していると思われます。

良い事ばかりの人生ではなく

痛みや辛い事、逃げたくなる事と

「共に生きる」=「共生」なんだと考えられます。

大人になるってこういうことなんだ!

少年少女じゃないんだぞ!!

っていうことなんでしょうね (*´Д`*)🍀

 

最後に

少しでもあなたの役に立てたなら幸いです。
今日の芽吹きなぞかけ🌱

デジモンとかけまして、
夫婦と解きます。

その心はどちらも、パートナーが必要です♪

ウフフ(∩˃o˂∩)♡
けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*