石井薫子のプロフィールは?中学校や身長や彼氏をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


こんにちは。けんちゃんです。

2017年8月8日に行われた

「第15回全日本美少女コンテスト」

その中で気になったのが、

審査員特別賞を受賞された石井薫子さん!

※今回の審査員特別賞は

2人受賞者がいました!

幼い印象の石井さんですが、

年齢や身長が気になります★

出身中学校なども合わせて

チェックしてみますね(๑• ̀ω•́๑)✧

スポンサードリンク

石井薫子のwikiプロフィール

・石井薫子(いしい かおるこ)

・生年月日:2004年9月1日

・年齢:13歳(2017年時点)

・出身地:千葉県

・血液型:O型

・趣味:読書

・特技:琴・ダンス

・スリーサイズ:B73.5・W61・H86.5

・身長:155.5cm

・靴のサイズ:24m

現在は広告や雑誌などで活動されています!

 

今回の全日本美少女コンテストをきっかけに

ならに飛躍されるでしょう!

だった上戸彩さんや剛力さん、武井咲さん

など人気女優さん達が参加・受賞された

格式あるコンテストですからね☆

 

●身長

意外と150cm以上あるんですね!

画像だと145cmくらいかなと思いました★

13歳なのでこれから

どんどん伸びるでしょうね♪

 

●3歳から習っているお琴演奏動画!

さくら〜さくら〜懐かしいです♪

 

私は琴けっこう好きで音楽の授業で

熱中してやっていました。

学校の休み時間に先生にお願いして

演奏されてもらった事を

今、思い出しました(笑)

石井さん!

思い出させて下さり感謝致します😳

 

中学校はどこ?

千葉県の中学校との事でしたが、

現在調査中です!

※部活は卓球部に所属しているそうです♪

情報が入り次第追記させて頂きます。

 

彼氏はいるの?

実は石井さんはオスカープロモーション

所属なんです!オスカーの鉄の掟

「25歳までは恋愛禁止」

幼い頃からこの掟があるため

大人になるまでは恋愛はもちろん、

手を握ったりもダメなんでしょうね>_<

その分、演技に磨きがかかりそうですね!

※逆になんで25歳以降の恋愛は良いんでしょうね?

良い大人だから恋愛の一つでも

知ってなさいってことかな♫꒰・◡・๑꒱

 

最後に

少しでもあなたの役に立てたなら幸いです。

今日の芽吹きなぞかけ🌱

とかけまして、
中国人の財布と解きます。

その心はどちらも、

げん(弦・元)が

欠かせません。
ウフフ(∩˃o˂∩)♡
けんちゃん♥︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*